tomochimamaさんのブログ-2011071818200001.jpg
じゃすみんてぃー飲むと女の子はエッチしたくなって男の子は持久力アップするらしいよーtomochimamaさんのブログ-07B0702.gif
ほんまでっかでゆってた(笑) 
試す相手がいないからわかんないけどtomochimamaさんのブログ-07B0706.gifぷ 
 
 
きょーは三年ぶりくらいに銭湯行ってきたtomochimamaさんのブログ-07B0024.gif
れみのぼせるで長い時間入れんかたけどきもちかたし楽しかったあtomochimamaさんのブログ-07B0269.gif
かき氷食べてさっき隣の奥さんと子供誘って花火やたおーtomochimamaさんのブログ-07B0289.gif
暑かったtomochimamaさんのブログ-07B0887.gif
 
てか台風どこいったん!?tomochimamaさんのブログ-07B0297.gif
 
 
 
 
明日はゆりえとあやかくるーtomochimamaさんのブログ-07B0319.gif