こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今週月曜日のナイフとフォークびっくりドンキーでチーズハンバーグ300gステーキと烏龍茶ジュースでした。

 

 

10%のクーポン🎫を使った!との事ポーンビックリ目

 

 

 

※前回、「ドンキーコングへ行きます。」びっくりドンキーを言い間違えた日の出来事。

自宅に帰り広告のクーポン🎫が有ったんよ~ビックリマークと軽く言っておきました。

 

 

 

その出来事を思い出したのかはてなマーク

クーポン🎫を✂で切り取り持って行ったそうです。

 

 

 

チラシのクーポン🎫を使うように勧めた事が何度かありましたが📱携帯にクーポンが有るから・・・。

使いたがらない傾向が有りましたから・・・びっくり

 

 

 

ちゃんては日、月がお休みです。なので火曜日の朝はなかなか布団から起きてきませんチーン

 

仕事のプレッシャーなのかはてなマーク起きるとすぐに

「今日も頑張りますビックリマークと言います。

ルーティーンですチーン

🏠家を出るまで何度も何度も

「今日も頑張りますビックリマーク

 

 

 

仕事は9時から17時までです。

お昼休憩は

11時~12時までの日もあれば13時~14時までの日もあります。

 

 

 

卒業して1年間は12時~13時にしていただいていました。

配慮でした。

 

 

 

その後14時~15時の休憩時間が続いた過酷な時もありました。

 

 

配慮が欲しいというのも自然な願い

しかし配慮だけで社会が成り立っていないのも現実

 

 

最近はトラブルもあまり無く仕事へ行っています。

※いままで色々トラブルはありましたが・・・ダウン

 

働いているからお金お札は自由に使いなさい・・・。

と言ってます。

 

仕事を頑張る右差し好きなものナイフとフォーク外食、📚本、CDCD,自由にお金が札束使える事。

 

正直これが正解なのかはてなマーク私にも分かりませんが・・・チーンあせる

 

 

image

小さい時から社会と沢山触れ合っておくことは

本当に本当に必要不可欠だと心から思います

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

ではまたパー