こんのちはニコニコ

 

 

前回、買い物財布時の話を書きましたギザギザ

 

 

 

小2、3年の時だったと思います。

ショッピングセンターへ行った時の話ですニヤリ

 

 

 

時間を決めて何時になったら

本屋📚さんにお母さんが迎えにくるねギザギザ。と約束をしました。

 

約束の時間までには迎えに行くようにしていました。

 

 

 

ある日、いつものように時間前に本屋📚さんまで行きました。

がぁ ちゃんてが居ませんガーンキョロキョロ

 

ちゃんては私を探しまわっていたようで・・・あしあせるあせるあせる

当時は、まだ携帯を持たせていませんでしたアセアセ

 

必死になり探しましたあしガーンアセアセ

 

 

 

すると放送が・・・「○○ ○○さん!○○ 〇〇さんがお待ちです。」びっくりアセアセアセアセアセアセ

「何階インフォメーションまでお越しください」

無事再会となりました滝汗

 

 

 

この一件で、もう何度も私の名前が呼ばれることがありましたびっくり

 

 

 

それからしばらくして携帯電話携帯を持たす事に・・・。

これで迷子になっても大丈夫口笛

 

 

 

またこれで困ったことが・・・ダウン

ショッピングセンターで電話携帯

 

今どこに居るの?

「ココです!!私はここです!!

 

ポーンビックリマーク

(ここ??👂)

おいおいテレビ電話じゃ・・・ないガーンよー・・・チーンもやもや

 

 

何階?何が有る所??

 

やっと会話が成立おねがい

 

 

 

電話での「ここです!ここにいます!!」は何度もありました爆  笑

 

 

 

ジメジメの梅雨にはいりましたね傘

読んでいただきありがとうございました音譜

 

image

おでかけ療育…応援しています

 

 

 

ではまたパー