こんにちはニコニコ

 

 

今年の健康診断ビックリマーク

毎年5月に健康診断を受けに行っています。

健康診断はバス🚌福岡から来ていて今年はコロナの影響で

健康診断が有るかはてなマーク無いかはてなマーク

 

結局あるということでした。

 

 

なので当日の朝起きるとちゃんてはすぐにトイレ🚽へ行きおしっこを容器に入れてスタンバイオッケー🙆

 

 

 

※毎年、来年は独りで健康診断へ行こう!!と言いながらもまだちゃんても私も不安なので今年も一緒に行く事にしましたチーンあせる

※子宮頸がんは受けないといけないのですがあせる拒否しています汗

説明しても不安がるので毎年、来年は受けようね~とあせる伸ばし伸ばしです滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

去年まで朝ご飯🍚を食べて行っていましたが「食べないで来てくださいビックリマーク」と

去年言われたので汗今年は食べずにチョキ

 

 

 

11時からだったので10:45分に到着目

ポーンはてなマークはてなマークギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

バス🚌が無い・・・ゲッソリ汗汗汗汗ガーン😨ガーン

 

 

 

ちゃんては困った時に指の爪をガリガリします。

久々にガリガリしていましたガーン

 

 

 

すぐに職場に電話📱していました

 

ちゃんて  もしもし・・・バスがコロナの影響できていませんあせる

(名前も言わず・・・いきなりバス🚌が着ていない・・・と汗

 

会話は難しいのですがパニックになると更に会話ができない・・・改めて実感しました真顔

 

 

 

ちゃんては『〇〇さんがコロナの影響は無いから、健康診断はちゃんとあるからと言った!!』と言っていました。

 

なので『明日聞いてみたらはてなマーク

※重要なことはメモ紙📓に書いてから行ってます

 

 

 

メモ紙に書き

次の日ギザギザ

 

ちゃんて    ○○さんに答えを書きました。

母        その答えは?

ちゃんて    次はいつになるか分かりません。来年になるかもしれません。と書きました。

母        むかっむかっむかっむかっむかっ答えになってない爆弾(というか私とも会話になってない)

ちゃんて    聞き間違えで・・・。健康診断かと思うていた・・・。

母        ちゃんてが間違えたはてなマーク○○さんがあると言ったんでしょはてなマーク

ちゃんて    はいあせる

母        ○○さんにわざと嘘を言ったんですかはてなマークと聞いてみなさい爆弾

※もうストレートに聞かすしか方法が無いと思いました。

 

 

 

しばらくすると、職場の人から電話📱がありました。

 

 

 

前日に中止を聞いた○○さん。伝えるのを忘れたとの事でしたガーン

 

ちゃんての他6名も当日健康診断の場所まで行ってしまいました。

すみませんでした汗

これを聞いて一安心の母でした。

ちゃんてにだけ健康診断が無いのに有ると言ったのかと思ったからですもやもやガーン

 

 

 

 

何年か前の話です・・・。

職場の人に死ねばいいのに・・・と言われた事がありました。

その人はもういません。

 

当時、特支援の担任の先生に相談しました。

すぐに動いてくれました。

先生を通じて職場の上司さんと話し合いをしていただきました。

死ねばいいのに・・・と言ったのは女性36歳独身(当時)

ゲーム感覚での発言との事でしたもやもや

 

 

理解のある人ばかりではないのは仕方のないことではありますがチーンダウン

 

 

 

読んでいただきありがとうございました音譜

 

 

image

おでかけ療育応援します

 

 

 

 

 ではまたパー