こんにちはニコニコ

 

 

 

先日 夕食を食べてバスバスで自宅に帰るときの話です。

 

 

 

バスは空いていました。

 

二人掛けの椅子に女性がポツポツ座っていました。

半分から後ろの席はガラガラでした。

 

 

 

 

バスに乗ると前方女性の横にちゃんてが座りました。

びっくり

 

 

 

コロナの事もあるので席を移動するように言いましたギザギザあせる

 

 

ちゃんて    何で?何でなの??

 

 母       ヤバイ 滝汗ガーン

みんなの視線がチーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

バスの中なので 自宅で話をすることにしましたショボーンタラー

 

 

 

ちゃんては間違えた事をしていません。

教えた通り前の方の席に座りました。

(満員のバスで降りるのに困らないように・・・)

 

 

 

 

覚えた通りにして何が悪い・・・です。

こうだから・・・こう。

臨機応変にビックリマークも難しい滝汗

 

 

 

自宅に帰り

コロナだからマスクと同じようにマナーだから・・・と話しました汗

 

 

 

この出来事も曖昧さが難しいもやもや

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ではまたパー