こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

児相の先生に言われた

『どう隠せるか』

 

 

当時全くピンビックリマークとこなくて・・・あせる

 

 

 

 

何年も過ごして私なりの隠す・・・の解釈・・・。笑い泣き

※あくまで私個人の解釈にすぎません

 

 

 

 

星歩いてるときの独り言・・・の場合は

家の中では独り言丸レッド

外ではバツレッド

 

 

 

星予定の変更の柔軟さについては

 

雨が降ってる場合は公園はバツレッド

が受け入れられれば十分合格拍手

 

 

パニックえーんにならず理解できたら

なお一層合格拍手100点

 

 

 

 

幼少期には全く通用しませんでしたが・・・あせる

現在でも気を抜くと歩きながら大笑いをしたり・・・ですキョロキョロ