更新が遅くなってしまいましたが、一週間前にアメリカから帰国しましたハート


アメリカは本当に素敵な国でした!!


ワシントン州のタコマというところと、ニューヨークに行ってきたのですが、同じ国とは思えないほど違うところでした目


タコマは自然がいっぱいで、時間がゆっくり流れていましたが、ニューヨークに到着したとたん、ビルの高さに唖然としました叫び


エンパイアステートビルなんて、真下から見て頂上が見えないくらい高かったですDASH!






って、こんな話をしたら、私がいかに田舎者かってことがわかってしまいますねあせる






タコマにしろニューヨークにしろ、日本にはない自由な雰囲気が漂っていたのは感じましたニコニコ



アボカドマカロンチーズケーキ☆-NY



つづく・・・