高校受験が終わった

結果はまだだけど



小6から動悸、めまいを感じ始め

中1中2は酷く具合が悪くなり



起立性調節障害

体位性頻脈症候群重症と診断された娘



なんとか無事に受験ができ



本人は開放感で毎日楽しそうに

やりたかったことをやっている



母の私も心の底からホッとした



あの寝たきりだった頃を思い出すと

試験が朝から受けれただけで

十分!……な、はず爆笑



でも欲が出て

ホンネはやっぱり合格して欲しい!




受験が終わってからは

お友達もみんな開放感で



やれ今日は制服きてプリクラだ

やれ今日は焼肉きんぐで打ち上げだ

と、まぁお忙しそうね




母は卒業式用のスーツを引っ張り出して

着てみたら



ピッチピチのぱっつぱつ笑い泣き



ジャケットがきつすぎて腕が上がらない🤦‍♀️



スーツ買いに行かなきゃ笑い泣き