母の日は、肩たたき券しかもらったことがなかった私爆笑


今年も肩たたき券かな~と思っていたけど、1日何もくれない…チュー


母の日のことすら忘れかけていた夕飯どき 上の子が遊びから帰ってきた。


上の子と下の子が私の所にやってきて、
『いつもありがとう!』と
プレゼントをくれた。びっくり


どうやらみんなよりはやめにバイバイして、
プレゼントを買いに行ってくれたらしい。


もちろんものすごく嬉しかったけれど
スーパーにあるロールのビニール袋とスズランテープでラッピングしてくれていて


とても微笑ましくて笑ってしまった😂


入浴剤と
二人で考えた私の好物と思ったお菓子をプレゼントしてくれたラブラブ



入浴剤
👇





私の好物だと思ったお菓子
👇







あんずぼーと柿の種かい!!笑い




正解です!笑


よく見てるね~爆笑
なんでわかったの~?笑い


私があんずぼーと柿の種を食べているときは、幸せそうに食べているらしい笑笑


そして旦那は仕事帰りにスーパーに寄って
マグロ寿司を買ってきてくれた

皆さんよくおわかりで笑

ダイエット中だけど
食べました!
深夜に…笑い泣き



毎年肩たたき券しかもらえず
その肩たたき券を使っても
なかなか肩たたきはしてもらえず
子供達のことを券屋さんと呼んでいた
自分をちょっと悔いた母の日でした笑




娘が一人で自転車をかっ飛ばして
イオンにプレゼントを買いに向かっていたら、


同じクラスの男の子に会い
『どこに行くの?』と聞かれたので


母の日のプレゼントを買いに行くところだよと言ったら


『オレも行きたい』とついてきて、

入浴剤を買っている娘に、

『お母さんは入浴剤あげると喜ぶの?』

と聞かれたので、

『うちのお母さんはいい香りの入浴剤が好きよ』と言ったら

お友達も自分のお母さんに
入浴剤を買っていって、プレゼント
したんだって。

プレゼントをもらったお友達のお母さんは
嬉しすぎて泣いちゃったって飛び出すハート


そんな報告を聞いたら
私ももらい泣きしちゃったわキューン


みんな思春期だけど、
ホントはお母さん大好きなのねハート
中学生もまだまだかわいいおねがい