娘の症状がどんどん重くなり

『頭と首と肩が毎日いたくて
ずしーんと重くてつらいんだ』

と言うようになった。



夜になると

頭から肩をもんで欲しいと言う



もんだり、さすったりしてあげていると、

娘『寝なきゃと思うのに、夜寝られないんだ』

母『えーっっびっくり ベッドで横になっているから 寝られているのかと思ってたよー!  寝れなかったらママの所においで!』

と言っといたので、毎日のように

私の寝床に来るようになった爆笑


頭から肩をもんだり、さすったりしてあげると

すーっと寝るので 娘が寝たら

私は娘のベッドで寝るようになった笑



いつものように 
娘のマッサージをしていると

うつ伏せになってる娘が

『ママ ありがとう! 大好き!』

と言ってそのまま寝てしまったzzz


泣けるじゃんか笑い泣き



起立性調節障害になってから

甘えん坊になったような……。

体は大きいけど、まだ子供なんだった。



…外で気を使いすぎて、疲れちゃって

本当はもっと前から一人で寝られなかったのかもしれない……


はやく気づいてあげればよかったなショボーン


他のおうちの 
この病気になってしまっている子も


外でとっても気をつかっちゃう性格のお子さんなのかな?


知りたい爆笑