プロの(T . T) | 坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba

プロの(T . T)


世界なんやから、よくあることやし、しゃーないんやろーけどメラメラ






まさかヨシオ(糸井)とはねガーン






かなりビックリしました叫び






トレードってね、何の前触れもなく、いきなり呼び出されて通告されるんですよショック!






厳しい世界ですガーン






本人も、本人の家族も相当ショックやろうと思う爆弾






詳細は解らへんし、俺達はただただ応援する事しかできひんけどクラッカー






ハムを退団する時、


『坪井さんの付けてた背番号なので相当な重みを感じています。』


ってコメントしてくれた時は嬉しくて涙でそうになったしょぼん






『7番似合ってるやん!』ってmailもしたしグー






事の真相は当人も解らへんと思うけど目






ただ見てる人は見てるしなグッド!






とにかく見返して欲しいねむっ






何処に行っても野球は野球ロケット






『チーム戦略上、大きな意義のあるトレードと判断した』


これはファイターズのGMのコメントメモ






そこに愛情はあったんかな!?あせる






そう切に願います虹






なんか残念やなぁ雨






色んな意味で。。お月様






皆さんの目にはどう映りましたかはてなマークはてなマークひらめき電球





仲が良かったショウゴ(赤田)もみんなも頑張れよ~!!アップ






ほなまた👋