試合で(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) | 坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba

試合で(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


神戸に来てたマルちゃん(いつもはちゃんと丸山さん、丸さんって呼んでますよ)と食事してきましたナイフとフォーク






photo:01









楽しかったなぁ~音譜







最近は度重なる怪我と、精神的な病と戦っていたマルちゃんドクロ







今回の決勝ラウンドで必死に健闘するマルちゃんに心を打たれましたしょぼん






常に自分に厳しく、食生活からサプリメントの飲むタイミングまで、勉強になることがたくさんありますひらめき電球






喋りもオモロいし、歌も上手い!!モノマネもね~
クラッカークラッカークラッカー







『L.Aに来たら連絡してきてよーー!』って気軽に言ってくれるマルちゃんキスマーク







そんなマルちゃんが僕は大好きです目






また諸々お願いしますにひひ







ほなまた