五月中旬に(*^o^*) | 坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba

五月中旬に(*^o^*)

渡米しまーすチョキ






チームと契約書は結構前に交わしたものの、ナカナカVISAが下りなかったので
報告が遅れましたロボット







ここまでくるまで、ホンマに紆余曲折がありました。







色んな人との出会い、別れねー。







アメリカは広いけどある意味狭い!!







人間不信やアメリカ不信になりかけたりしながら
やっとここまできましたよUFO







でもそれ以上にたくさんの人に御世話になりました 宝石緑







中でもチームとの契約が決裂しそうになった時、助けてくれたケニー野村さんには
いくら感謝してもしきれません
目






僕はこれからも沢山の人に助けてもらわないと生きていけません😁







チーム内にも周りにも日本人は殆んどいないらしいので(^^;;







でもこれも自分の選んだ道ですからね(^-^)/







『まぁ何とかなるっしょ』の精神で頑張ってきます!







チーム名は『サンラファエル・パシフィックス





http://www.pacificsbaseball.com/













本拠地は西海岸サンフランシスコから少し北に行ったところです







ザックリですが
叫び







監督は昔、日ハムでプレーしたこともあるマイク・マーシャルさんです。







メジャーでも14年間プレーしてたらしい🍀






これも何かの縁ですね🎶






向こうでも環境と余裕があって、気が向いたら向こうからも更新しますねチョキ






ほなまたね~パー