*KiRaRia*のブログ

*KiRaRia*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
遅がけ~~


最近、眠いです



*KiRaRia*のブログ-120111_0849~01.jpg
+0.1㎏



お茶漬け一杯
しょうが焼き3切れ
卵焼き



手作り弁当
お菓子



食べてない
※仕事の関係上
食べると豚さんまっしぐらの時間なので(笑)



良くない労働時間ですパー



やはり
ご飯食べるとくるね(笑)


明日は休み
運動を取り入れますパー