こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー



今日からまた一週間が始まりましたねあんぐり気づき



関東地方もやっと?梅雨の時期に入りましたが、
通勤時に雨だと移動がしんどいですよねあせる



電車内で雨に濡れた傘を持ち歩くのが嫌で...もやもや



こちらの逆さ傘が気になっているのですが、
使っている方はいますかキラキラ



畳むと結構かさばってしまうという口コミを見てしまい、
買うかどうか悩んでいますスター




   





さてさて、今日で転職して約1ヶ月経ちました気づき




今の気持ちを備忘録として残しておこうと思います鉛筆




この1ヶ月はあっという間のような気もしますが
正直なところ案外長かったなぁ〜と感じていま泣き笑い




特に6月中旬は辞めたい気持ちがMAXでした魂




理由としては、

悲しいキャリアチェンジしたこともあり、
今までの経験が何も活かせず、
ミドサーで単純作業をしている自分が情けない。
(経験が活かせないのは働く前から想定できるのに、いざその立場に置かれると何だか虚しくなってしまいました汗)





悲しい同期が一人もいなくて気軽に話せる人がおらず、ただただ孤独。





悲しい前職のときから気になっていた企業(これまでの経験も活かせる業務)の採用が始まったことを見付けてしまい、
そちらで働きたくなった。



等々、今にでも辞めてしまいたいと思っていましたアセアセ




でも、色々考えた末、
今の仕事を続けることよりも


辞めることを上司に伝える方が自分にとってストレスになると感じたこと、
(後ろ向きな理由ですみません。笑)



そして、初めてのお給料をいただいたこともあり


先週から辞めたい気持ちは一旦落ち着いてきましたおいで




結局お金かよ!って感じなんですが...赤ちゃん泣き




気になっている企業の採用が次回再び始まった際には、
もし辞めたければ思い切って行動してみようと思います!





愚痴ばかり言っているのもダサいので、
仕事での良い面も残しておきますキメてる




丸ブルー覚えることや勉強すべきことはたくさんあるけど、
できることや分かることが少しずつ増えていくのは嬉しい。
→色々できることが増えれば、自分のペースで業務を進められそう。



丸ブルー残業が少ないこと、自宅への持ち帰り仕事がなく、心身ともにラク。




以上ですおいで(少なっ!笑)






   






なんてことをこの前の華金夜に
話題のレモンサワー片手に考えていましたシャンパン






首都圏・関信越エリア限定なんですね泣



お味は酸っぱすぎずフレッシュさがあり、
とても飲みやすくておいしかったのでおすすめですラブラブ



まさに本物のスライスが2枚入っていましたびっくりマーク



翌日仕事の日は飲まないと決めているので
金曜日にまた飲みたいと思います長音記号2




今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



花tomochicoくまクッキー