おはようございます!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー


昨日は快晴で気持ちの良い一日でしたね晴れ

今日もかなり暑くなりそうなので、
熱中症&日焼け対策をしっかり行いましょ〜!!



   




さて前回は御朱印巡りのお話をしたのですが、
今回は当日行った人形町のランチのお店をおすすめします目がハート



ピッツァダバッボ




私はご飯屋さんを

食べログで調べることが多いのですが、


こちらのお店は食べログの

ピザ百名店に何度も選出されていて、


口コミの評判も良く、

水天宮を参拝した後に

ワクワクしながらお伺いしました飛び出すハート




開店とほぼ同時11:30過ぎに行ったのですが、

既に2,3組ほど来店されていてびっくり

正午頃には満席近くになっていましたびっくりマーク

(近隣で働いている方が多そうだったので

お昼時間の関係上お席の回転は早いと思います!)




*平日のランチメニュー*



公式サイトより引用



どれもこれもおいしそうで悩んだのですが、

せっかくなのでピザを頼んでみましたイエローハーツ


ピザマルゲリータ

(親友チョイスハート)



ピザシラスとキャベツの白いピッツァ



何よりもピザ生地がおいしくて...ラブ気づき


生地は耳の部分がモチモチで

内側は少し薄めで食べやすいですグリーンハーツ

窯で焼いた香りが更に食欲をそそりますおいで



マルゲリータはチーズもたっぷりで

トマトソースもちょうど良い酸味で

きっと皆さんも気に入ります笑



シラスのピザはさっぱりしているので

これからの暑い季節でも

飽きることなくいただけますOK



たくさん食べても

お腹が重くなりませんでしたチュー

(それも生地がおいしいからなはず!)




ちなみに

セットのサラダも量がしっかりあって

満足感がありますピンク音符



どちらのピザも

サラダ又はスープ付きで1,200円でした!!




他のメニューもかなり気になったので

絶対また行きます炎



あ、あと最近思うのが、

自分の親にも食べてほしいと感じるかどうか

というのも個人的に大きいポイントなんですが


もちろんこちらのお店は

親世代にもおすすめですハート気づき




ごちそうさまでしたお願い




   




皆様は毎日のランチにかける金額の目安ってありますか知らんぷりはてなマーク



私はプライベートだったらあまり金額を気にせずにおいしいものを食べたいのですが、

仕事の日だったら高くても1,000円以内、
欲を言えば500円(ワンコイン)で抑えたいなぁと思ってしまいます昇天



でもコンビニは20代の頃に食べ過ぎて飽きてしまって、、、笑


チェーン店のうどん屋さんも食べ尽くしてしまいました割り箸



なので新しい仕事に慣れたら、
毎日おにぎりを持って行こうかなと考えています笑
(お弁当だとおかずを毎日作るのは大変なので、
結局のところおにぎりが最強だと辿り着きました笑い泣き)




今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



花tomochicoくまクッキー