こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー



いよいよGWが始まりましたねキラキラ



そして昨日のベイスターズの試合はかなり感動しました😭ハート

度会選手は球団史上初ルーキーのグランドスラム達成ということで、
本当にすごいですよね拍手


今日は負けてしまい悔しい試合でしたが、
6連戦中なので何よりも怪我に気をつけてほしいなぁと思いますニコニコキラキラ
(私は5連勤でもだいぶしんどいので...笑)



さて昨日はGW前にこちらに行ってきました気づき




つつじまつり@根津神社




4月30日(火)まで根津神社のつつじ苑では

文京つつじまつりが開催されており、


色鮮やかなつつじを見たいと思い

初めて行ってきました飛び出すハート




まずは御本殿に参拝をしてから、

御朱印をいただきました🙏🏻





つづりまつり限定の御朱印もあり

ちょうど今日27日から再頒布とのこと電球




〜公式サイトより引用〜




最近は凝った御朱印が多くて

ついついいただきたくなりますラブ




御朱印をいただきた後は

つつじ苑へ飛び出すハート





入苑寄進料500円をお支払いして

庭園を散策しますあしあと





全体的に盛りは過ぎていますが、

遅咲きのお花はきれいに咲いていますピンクハート





緑が入っているのも美しいですねグリーンハーツ









千本鳥居はつつじの中でも映えますね⛩️





外国籍の方も大勢いらっしゃいましたOK













つつじの隙間から楼門がチラリキラキラ





色鮮やかなつつじを
たくさん見ることができて
すごく満たされた気持ちになりました目がハート



   




明日もお天気が良く、暑くなりそうですね気づき

水分補給を忘れずに元気に過ごしましょ〜ニコニコ




今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




花tomochicoくまクッキー