こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー



先日の雨風で桜も散り始めてしまいましたが、
こちらに行ってきましたニコニコハート



幸手権現堂桜堤



関東エリアで桜の名所を探すと

幸手の権現堂公園が出てくることが多く

気になっていたんです電球



    

桜権現堂桜堤桜

長さ1kmにわたる堤に
約1,000本のソメイヨシノが咲き誇り
桜のトンネルになっています
キラキラ

堤の隣には、菜の花が作付けされ、
桜の淡いピンクと菜の花の黄色との
コントラストが見事です
拍手
(公式サイトより引用)



4月17日まで

幸手桜まつりが開催されており、

約100店舗の露店が出店しています音符





このように圧巻の桜のアーチが

ずっと続いています照れ



晴天で気持ちよく

ついつい歩きながら

空を見上げてしまいます晴れ






こんな風に出店もずらりと並んでいます目がハート

出店と桜がどちらも気になって

キョロキョロしてしまいます目笑



桜の絨毯ができていましたピンクハート



葉桜も増えてきましたね気づき



菜の花も咲き誇っていますイエローハーツ



空の青さ🩵

桜のピンク🩷

菜の花の黄色💛

ほんと〜にきれいですお願い



幸せを握る手🫰🏻

幸手モチーフもありました笑






駐車場から見る桜も美しいです飛び出すハート
(ちなみに駐車場は1,000円ですハッ)



ピクニック🧺を楽しんでいる方も多く、
私もレジャーシートを持ってくれば...泣き笑い
後悔してしまいましたガーン



平日にもかかわらず大勢の方で
賑わっていましたが、
公園も広いので
のんびり過ごせましたピンクハート



また来年も是非訪れたいと思いますウインク



   




お花見の後は横浜スタジアム🏟️へ
飛び出すハート




残念ながら最近のベイスターズは
負けが続いていますが、
やっぱり現地で観戦するのは楽しいですねびっくりマーク



休日を満喫でき幸せでしたキラキラ
(私は毎日休日なのですが...🤣)



今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




花tomochicoくまクッキー