こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー



放送が始まる前にお伝えしたかったのに
私としたことが、、失念していましたガーンアセアセ



今日というか昨日というか
4月6日(土) 23時40分から
ついに『おいハンサム‼︎2 』が放送されました飛び出すハート


公式サイトより引用




以前ブログでご紹介したのですが、

私がNetflixでハマっていたドラマのシーズン2です目がハート





是非皆さんも騙されたと思って、

一度は観てほしいです笑




Tverでも観れますよ〜📺キラキラ


久しぶりに観た感想としては、やっぱり面白いですニコニコおいで




※ネタバレ注意注意
第一話でのお父さん(吉田鋼太郎さん)のひとこと、
自己アピールが下手な人は地味な人は
 下に見てしまう。
 見た目に引きずられるな。
 見掛けのいいもの
 ピカピカつるつるしたものは
 確かに目を奪われがちだ。
 でもそういうものだけを求めては
 見失うものだってあるんじゃないか。』
には転職活動で面接での自己アピールが苦手な私にとってすごく響きました悲しい



地味な私ですが、
諦めずにがんばろうと励まされました炎



さらにひとこと、
時代は変わる。尺度も変わる。
 流されるな。
 分からないことを批判するな。
 視野を広く持て。
心に沁みました赤ちゃんぴえん



毎週土曜日の楽しみができて嬉しいですびっくりマーク




   




そういえば、
上野で桜を見てからお花のある生活をしてみたくなり...ガーベラ



私はズボラで丁寧じゃない生活を送っているのですが笑、
UNIQLO FLOWERでガーベラを買ってみましたラブラブ


生け方が下手ですみませんダッシュ



390円から購入できるので

気軽にお花のある生活ができるのは嬉しいですよね💐



お花があるだけで部屋も明るくなる気がしてキラキラ



一日でも長くガーベラを楽しめるように、
ちゃんとお手入れをしようと思いますOKキラキラ





ではでは、また次回...ブルーハート

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



花tomochicoくまクッキー