こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー


週明けの月曜日、皆様本当にお疲れさまでしたキラキラ


蒼井ブルーさんという文筆家・写真家の方が
X(Twitter)でつぶやかれているお言葉を引用すると、
『月曜を乗り越えた人間は全員かわいい。』

間違いないですね飛び出すハート




今回は最近ハマっているお菓子をご紹介します目がハート



​ジェリーズポップコーン






私は元々ポップコーンが大好きなんですが、

友人におすすめしてもらい

上野のマルイで

こちらを購入してみましたラブラブ


🍿キャラメル味

🍿旨塩味

🍿チョコ&バナナ味



お値段は

1つだと¥500

3つで¥1,350とまとめ買いがお得でしたOK



この中だと定番ですが

旨塩味が一番おいしかったです😋


シンプルな塩味なんですが

なんだろう、、、

何かちょっと違ってクセになるんです笑い


ほんとに食べる手が止まりません笑




他にも

はちみつバター味黒蜜きなこ味

チェダーチーズ味梅かつを味など

フレーバーの種類が豊富で

選ぶのが楽しいですグリーンハーツ




常設店がどちらにあるのか調べきれず...悲しい


イベントで出店されていることが

多いようなので、

楽天市場で旨塩味を

買い溜めしようと思いますラブ




つぎ指差し




​タラタラしてんじゃね〜よ


〜公式サイトより引用〜



ここでご紹介しなくても

皆様ご存知ですよねおいで



以前スーパーの駄菓子売り場で

久しぶりに見つけて

懐かしくて買ったのですが、


それから毎日食べてるくらいハマりまして笑




私はリッチに?スティックを

食べてますイエローハーツ




でも今日スーパーに行ったら

一袋しか残っておらず、、、魂

私以外にもブーム来てる方います?笑 



こちらのドデカイ筒のような

ポット入りの大容量パックも

あることがわかったので、

就職できた際にはお祝いに買おうかなくちびる



コストコでも買えるみたいですねキラキラ




私は昔からおつまみみたいなお菓子が

大好きで...ニコニコ


蒲焼さん太郎や焼肉さん太郎、

キャベツ太郎とか!!

(太郎多いですね笑い笑)



昔から変わらずにあるお菓子って

すごくホッとします飛び出すハート




   



何だかゆる〜い内容になってしまいすみませんアセアセ



皆さんもたまにはお好きなお菓子を食べて

ほっと一息、肩の力を抜いていきましょ〜びっくりマーク




今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




花tomochicoくまクッキー