こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー



今日は久しぶりに雨がしっかり降りましたね傘

私はレインシューズを持っていないのですが、
関東地方に来てからは電車・徒歩移動が多いのであった方がいいのかな...🤔
検討してみます虫めがね




さてさて、今回は便利なカフェラウンジを見つけたのでご紹介しますね飛び出すハート


AOU 銀座の森

@銀座


AOU銀座の森


AOU 銀座の森 公式サイト



こちらはInstagramを見ていたときに

たまたま見つけたカフェラウンジです電球




カフェラウンジって聞くと、


会員登録や予約が必要で

1時間または30分毎に追加料金が掛かり

気付いたら数千円お支払いしなきゃ...ピリピリ


というイメージがあり、

何か面倒くさいなぁと思っていました爆笑




ですがこちらのAOU 銀座の森

システムがわかりやすくて

料金もお手頃なんですグッ




カフェの概要はこちら💁🏻‍♀️

    

①会員登録不要

②予約不要

③時間制限なし
営業時間*9:00-17:00

④基本料金のみで追加料金なし

Entrance fee:¥750
(Child:¥250)

 Take Out:¥400

⑤フリードリンク・ソフトクリーム
パン・クッキーあり
※パンは一人2個まで
クッキーはお持ち帰り不可


⑥小学生以下のお子様無料

注意現金決済は不可ですアセアセ



魅力しかないですよねおいで



お子様も一緒に入れるので

お買い物の合間の休憩としても


ママ友同士のお茶会としても

使用できますハート




今回私は作業がしたくて利用したのですが

比較的サラリーマンの方の打ち合わせ?や

勉強目的の方が多かった印象です気づき



でもシーンとした雰囲気ではなく、

程よいざわつきがあって

個人的には集中できました炎




 鉛筆店内リポート🎬

お店の外観>

あったかい雰囲気で入りやすいですOK




<店内の雰囲気>

座席も多いです!


写真にはないのですが、

コンセントが利用できる席もあり、

パソコンも安心して使えますOK

フリーwifiも完備🛜



集中できる壁向きの席もありますOK

↑写真は公式サイトより引用しました




<パンやフリードリンクスペース>

自家焙煎コーヒーやカフェラテ

カフェインレスの紅茶などもあり

充実していますOK




<ソフトクリームコーナー>

北海道の生乳を使っているようで、

ねっとりとした濃厚な甘さが

クセになりますくちびる


おかわり必須拍手




こちらをいただきましたラブラブ

お腹が空いてなくてパンは食べず...赤ちゃん泣き

でもソフトクリームをきれいに盛れて嬉しい🍦

クッキーは全国の福祉工房で

作られているお菓子とのことキラキラ

(“こころもからだもやさしい”福祉の

お菓子を届けるsweet heart projectと

連携されているとのことです!)


クッキーの程よい甘みで

ドリンクがすすみます...目がハート


パッケージも可愛いですよねハート



<店内の一角>

参画企業の商品が展示されています付けまつげ

(AOU 銀座の森は三信住建さんがプロデュースされています)




   




私は15時前に行ったので2時間程の滞在でしたが、
皆様お気づきの通り早めに行った方がお得ですよね
お願いラブラブ


個人的に満足度が高かったので、リピートする予定です🙌🏻



私は関係者でも何でもないただの通りすがりの者ですが笑、

少しでも参考になれば嬉しいですキラキラ





今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




花tomochicoくまクッキー