こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー



今日もあったかくて気持ちの良い一日でしたキメてる

私は今週もありがたいことに
面接がいくつか入っているので、
ぼちぼちがんばります炎




さて、今回は先日行った
ラルフローレンのファミリーセールで
購入したものをご紹介します飛び出すハート


ファミリーセールの会場は
池袋のサンシャインシティ📍

15:00からの入場で予約して向かいましたあしあと


会場は写真撮影が🆖だったので
雰囲気など様子を直接お伝えできないのですが、
事前の噂通りすごい混雑気づき
(もみくちゃにはならない範囲!)


メンズやキッズの商品が多い印象でしたグッ


レディースもそこそこ在庫はあったのですが、
色味やデザインでピンとくるものがなく...悲しい



ラルフローレンホームのアイテムを中心に購入してきましたびっくりマーク



安定のタオルハンカチ笑

(一枚¥495または¥825)




メンズの靴下4足と

かわいいポロベアのレディース靴下2足ラブラブ

(メンズ:¥990・レディース:¥1,210)



家に帰ってから気付いたのですが、、

私の足のサイズは25cm


レディース靴下のサイズは

22cm〜24cm


入らない泣き笑いおいで

可愛さに惹かれすぎて

サイズの概念忘れて買ってました!笑




ブランケット

(¥7,700)


ケーブル編みと色がかわいいですハート

(これと同じ感じの服があったら買いたい飛び出すハート)



膝にかけても、くるまっても

どちらもかわいいです照れ


広げると幅は2倍になるので
大判サイズですOK

馬

ホーム商品は5点以上で10%オフのため
ハンカチとブランケットを合わせて
5点で少しお買い得になりましたニコニコ



もっと早い時間に行ったら
レディースの在庫も豊富だったのかな?


当たり前かもですが、
レディース商品に限って言えば
アウトレットの方が品揃えも
良いように感じました笑い


ちなみに
きれいなブルーの春物コート🧥があり、
試着してみたら裏地のチェックがかわいくて
買いたかったのですが...

定価約12万が60%OFFで約5万5千円スター

そっと戻しました指差し

もし再会できた際には
思い切って買えるように働きたいものですお茶






今日は東日本大震災から13年。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今ある毎日が当たり前じゃないことを忘れずに過ごしていきたいと思います。





今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️



花tomochicoくまクッキー