こんばんは!
ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー


今日の関東地方は風がとても強く
立っていられないくらいでしたピリピリ

皆様大丈夫でしたかアセアセ

毎日コロコロ変わるお天気に翻弄されますが
体調第一で過ごしましょうねニコニコ



さてさて、
先日木更津のアウトレットに行ってきましたキラキラ




まずアウトレットへは

東京駅から高速バス🚎で向かいましたダッシュ



東京駅八重洲南口にある

東京ミッドタウン八重洲の

地下2階からバスに乗るのですが、


いかんせん私にとって東京駅は迷路でして...



出発時刻の10分前に着きました泣き笑い 焦った〜ガーン



地下一階には沖縄で有名なポーたま

スタバもあったので

色々食料を調達したかったのですが

時間がなく諦めましたガーン



尚、事前にバスチケットを買う必要はなく、

バス降車時に運賃をお支払いします!

(東京駅⇄アウトレット ¥1,400-)



少し首都高が混んでいましたが、

約1時間位であっという間に着きましたOK





着いてからまずは腹ごしらえナイフとフォーク

本当はEggs'n Things🥞を

食べたかったのですが、

11:30の段階で既に長蛇の列...昇天



早々に諦めて笑、

フードコートで食べることにしました!




友人がこちらのつけ麺が大好きとのことで

私も便乗してみましたふんわり風船星





10分程並びましたが、

列の進みは比較的早く

提供されるまでもスムーズでしたキラキラ




🍜つけそば(並)  ¥920-

炙り肉飯 ¥230- (セット価格)


つけそばの濃厚な魚介スープが

たまりませんハート


炙り肉飯もお肉がゴロゴロジューシーで

ご飯が進みますラブラブ



注意気づき

食後は水分補給必須ジュース



並んだ甲斐がありました拍手


いつか松戸駅すぐ近くの

中華蕎麦とみ田にも行ってみたいですお願い




時間の関係上、お買い物は2時間勝負炎



地図にお目当てのお店にチェックを付けて✅

効率よく回りましたよ〜おいで




ここで購入品をご紹介しますグラサンハート



 FEILER Factory Outlet

 



ハンドタオル (25cm×25cm)
¥1,795-


私はハンカチの収集癖があるんですかね笑

枚数が足りていない訳ではないのですが、
ついつい買ってしまうんですニコニコ

桜の模様がかわいくて、、ラブ

まぁ何枚あっても困らないですよね飛び出すハート





 SABON




ヘッドスクラブ

デリケートジャスミンの香り

¥4,200-



デリケートジャスミンの香りは

廃盤になったとのことで

現品限りでしたびっくり



最近白髪に悩んでいて...

薄毛+白髪家系なので

致し方ないと覚悟は決めているのですが


少しでも頭皮環境を

改善したくて買ってみましたラブラブ



安いものではないので

せっかくならアウトレット価格で

試してみようかと...グッ




<使用方法>

使用前に髪全体を予洗いし、濡らした頭皮にテーブルスプーン約1杯分を塗布します。
指の腹で小さな円を描くようにやさしくマッサージすると、軽く泡立ちます。
ぬるま湯で丁寧に洗い流し、シャンプー、ヘアマスク等通常のお手入れを行います。
使用回数は週2回までが目安です。



これを使用すると

頭皮の余分な角質や汚れを落とし、

3種のボタニカルオイルが

地肌をやさしく守ってくれる

とのことのですドライヤー




早速使用してみた

一切忖度なしの感想としては



二重丸香りが爽やかで癒される

二重丸シャンプーの泡立ちが良くなる

二重丸頭皮がスッキリサッパリ

(夏は更に気持ち良いかも)

二重丸ドライヤー後は髪がサラサラ

二重丸乾かした後も髪が良い香り



おばけくん使用後は髪がキュッキュとする

ゴワゴワではないのですが、

シャンプーとトリートメント等は必須

おばけくん頭皮がさっぱりする分

使いすぎると乾燥する可能性あり

(週1,2回の使用がベスト)



総じて満足度は高いですブルーハーツ



デリケートジャスミンは廃盤ですが、

現在は3種類発売されていますピンク薔薇

それぞれの香りや効果は

以下のリンクから是非ご覧ください照れ






アウトレットでの購入品は以上の2点です財布



個人的にアウトレットのイメージは

毎回同じ商品に出会えない分、

行ったときのアタリ・ハズレが

大きいように感じますが、

今回は比較的アタリでした🙌🏻ハート



節約のためにも服やハイブランドのお店は

極力見ないようにしました爆笑

(見ても自分の立場を考えたら物欲がなくなります笑)




そのおかげで2時間の制限時間の内、

30分以上余ったので

のんびりタリーズでお茶ができましたコーヒー




今後仕事が決まって

お財布ももう少しホクホクしてから

改めてアウトレットでお買い物したいものですピンク音符




今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




花tomochicoくまクッキー