こんばんは!

ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー

 

 

今日は昨日と打って変わって

関東地方は雨がしとしとと降り続き

寒い一日でしたね傘DASH!

 

 

私は昨日から花粉の影響か

今日もくしゃみと鼻水が止まりませんでしたネガティブ

 

自称花粉症なので、

今年は病院を受診してみようと考えています病院

 

 


身の上話はこれくらいにして、

今回は劇団四季で観劇したお話をしますコーヒー

 

 

 

先日地元の友人が東京に遊びに来ており、

『劇団四季を観れたらいい思い出になるね飛び出すハート

という話から、前日に調べ始めました爆笑

 


 

さすがに休日&こんな直近で

空席がある訳ないよなと思っていたのですが...

当日券が空いていたんですびっくりマーク

 



それがこちら拍手

 

美女と野獣

 

他にも東京では

<ライオンキング>や<アナと雪の女王>

<アラジン>等が上演されていますが、

ちょうど空席があったのが<美女と野獣>でした赤薔薇

 


ということで思い立って行ってきました!

初めての舞浜アンフィシアター会場ですやしの木


(写真上のガラスにプロメテウス火山がチラリ🌋)



今回は空席状況と予算を踏まえて

A席を選びました

座席からの景色はこんな感じですキラキラ




舞浜アンフィシアターは

劇団四季専用の会場ではなく、


円形にせり出したステージの形に合わせて

客席も半円状になっているため、

真正面の席が一番見やすいかと思います電球

 

 

 

そしてネタバレにならない範囲での

感想になってしまいますが...

赤薔薇楽曲「Gaston」のシーン

 ガストンのパワフルな様子や

 酒場での賑わいや楽しさが伝わり、

 元気をもらいました!


赤薔薇楽曲「Be Our Guest」のシーン

 豪華で華やかなシーンが多く、

 まぶしい世界観に圧倒されました!


赤薔薇定番「Beauty and the Beast」のシーン

 ベルのドレス姿が美しく、

 二人で踊る姿を

 ずっと観ていたかったです!

 

 

 

20分の休憩時間を含めて

約2時間半の演目なので

ストーリーはほんの少し

駆け足だったようにも感じますが、


キャストの皆様の

気持ちの入った歌声やダンス、

そして壮大な舞台セットにも魅了されイエローハーツ


どっぷり美女と野獣の世界に引き込まれました目がハート

 

 

 

舞台終了後は拍手が鳴り止まず、

何度もカーテンコールが行われましたラブラブ

 

 

 

私は劇団四季を観るのは4回目ですが、

毎回涙を流して感激して

「明日からまた頑張ろう!」

勇気をいただいています泣くうさぎキラキラ

 



そして、観劇記念に

ミニタオルを購入しました花束

 



ゴージャスな柄が印象的で

バラ🌹がアクセントとしてかわいいですよね指差し

 

 


前回『リトルマーメイド』を観劇した際に

ミニタオルを購入したので、


観劇記念=ミニタオルとして

思い出を残すことにしましたニコニコ

グッズは集め始めると止まらないですよね笑

 

 


次回は<アラジン>を観てみたいですまじかるクラウン

 

 

 

 

今日のTOEICを受けられた方、

お疲れさまでしたお茶



私は思ったようには解けず、

自分の弱みや努力不足を感じましたもやもや



来月も受ける予定なので、

コツコツ勉強を続けたいと思います手

 




今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



明日からも健康第一で

ほどほどに過ごしましょうびっくりマーク




花tomochicoくまクッキー