こんばんは!

ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー

 

 


皆様今日もお疲れさまでしたお茶

明日から三連休ですね!

お休みの方もお仕事の方も

皆様が心穏やかに過ごせますようにスター

 

  


   




さて今回は熊谷にあるスーパー銭湯を

ご紹介させてください看板持ち

 

 

普段自宅では面倒な気持ちが勝って

めっきりシャワー派なんですが、

実はスーパー銭湯が大好きですラブラブ

 

 

サウナや岩盤浴でしっかり汗をかいた後に

広いお風呂でのんびりからだを温めて...照れ

 

 

もちろん湯上りには

コーヒー牛乳牛にビール生ビール

 

 

最近はおやすみ処も綺麗で

サービスが充実している施設も多いので

一日居ても全然飽きないですよね飛び出すハート

 

 

 

そんな私が今回おすすめするのは…

 

 

 


    

熊谷天然温泉
花湯スパリゾート


 


こちらの施設は熊谷駅 北口から

無料送迎バスも出ていて、

公共交通機関でもアクセスしやすいですバス

 

 

 

一番のおすすめポイントはびっくりマーク



キラキラ100%かけ流し天然温泉キラキラ

 


 

*特徴*

♨️埼玉最大級源泉量

♨️源泉のもつ硫黄成分による
香りと
黄金色の湯が特長

 

 

 

スーパー銭湯が大好きであることに

変わりはないのですが、


個人的にお風呂上りに

からだからほんのり塩素の香りがするのが

少し気になったりもして...赤ちゃんぴえん

 

 

ですが

こちらのお風呂は天然温泉なので

そんな些細なことは気にならず、

 

からだが芯からあったまり

湯冷めしにくいように感じました目がハート

(効能の一部に血行促進があるからかな?)

 


 

お風呂の一部をHPから拝借して

ご紹介します!

 

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

 


  ↓ヒノキ風呂

   ↑岩風呂は雰囲気たっぷり飛び出すハート

最高です拍手

 

 庭園を散策する気分でお風呂に入れます♨️



露天風呂は7種類あります!

(私はとりあえず全部入る派です🙌🏻笑)



内湯・露天風呂ともに

全て天然温泉を

使用している訳ではなさそうですが、

いろんなお風呂を

楽しめるのが嬉しいですよね💓



今回は時間の関係上

岩盤浴は利用しなかったのですが、

岩盤浴の種類が多く

熱波ロウリュウも体験できるようですお願い




そしてお風呂上がりには

もちろん

お食事も楽しめますラブラブ




📍讃岐のだし匠 いろはのゐ

チラリと映るPSB生ビール



讃岐うどんが一押しのようで

あったかい明太子のおうどんを選びました割り箸




うどんの感想の定番で

申し訳ないのですが...



もちもちでコシがあり

大盛りにすればよかったと思うくらい

おいしかったです😋💓




次回お伺いする際には

時間に余裕をもって

丸一日のんびり滞在したいですニコニコ




   




余談おいで
熊谷に行く前に、
ずっと行ってみたかった
川越氷川神社にて参拝しましたお願い
(1月末のことで時差がありすみません)



御朱印をいただきましたニコニコ


 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




また昨日の記事を読んでくださった方、

いいね☺︎を押してくださった方、

本当にありがとうございました。


勝手な思い込みかもしれませんが、

孤独に感じていた転職活動が

何となくひとりじゃない気がして...🥲

今日は心機一転、

小さな一歩ですが

新たに気になる会社にエントリーしましたダルマ




引き続きほどほどにがんばります!

これからもよろしくお願いします!




花tomochicoくまクッキー