こんばんは!

ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー

 

 

 

お休み明けの月曜日、皆様お疲れ様でしたピンク薔薇

何だかぐずぐずしたお天気で

毎日のことながら

私はシャキッとできませんでした真顔

 

 

今回は最近お気に入りの珈琲店をご紹介しますコーヒー

 

 

皆様、ミヤマ珈琲をご存知でしょうかはてなマーク

 

 

私も調べてみてわかったのですが、

ルノアール系列のチェーン店で

~地域コミュニティをテーマに笑顔が生まれ、会話がはずむ喫茶店~

というのがコンセプトとのことです電球

 

 

『地域コミュニティ』という言葉の通り

比較的都心から離れた場所にお店があり、

店舗は現在のところ4店舗のみのようです車

埼玉草加・朝霞

東京練馬

神奈川大船   

 

 

 

tomochico的ミヤマ珈琲の魅力はこんな感じですキラキラ

お食事メニューが多いパスタ

おかわりドリンクがお得コイン

 (300円程でおかわりできます!)

コンセントを使える席が多いPC

座席間の距離が保たれているので

 人目を気にせず過ごせるダッシュ

温かいお茶を配ってくれるお茶

 

 

特に温かいお茶を配ってくれるお茶が嬉しいんですよね飛び出すハート

ドリンクも飲み終わりかけだけど、

何か一口飲みたいなぁ~というときに助かりますお願い

 

 

こちらから言わずとも

お水も取り替えてくださるので、

ホスピタリティに溢れているなぁと感じますラブラブ

 

 

 

あと、個人的にタバコの匂いが少し苦手なのですが、

喫煙席と禁煙席が完全に分離されているので

私のような方も愛煙家の方も

お互いに気持ちよく過ごすことができますOK

(喫煙席も広いです気づき)

 

 

tomochico 食の記録

 

メロンソーダが飲めるのもいいですよねニコニコ

ミルクレープもしっとりで美味!

 

名物のパスタグラタンもアツアツで

麺が細めで食べやすいですよだれ

 

ホットドッグはボリューム満点!

ソーセージはハーブが効いています🌭

 

奥のハンバーグパスタグラタンも

食べ応えグッ

 

チョコシフォンは

ふわふわで

想像以上に大きくてびっくり!!

 

 

 

モーニングサービスやランチメニューもあり
お得にのんびり過ごせそうですくちびる
 
 
 
お近くに店舗がある方は
少ないかもしれませんが、
おでかけついでに行ってみてくださいねチューリップ
 
 

 

 

 

明日も関東地方は

あったかい一日になりそうですね晴れ

体調管理がなかなか難しいですが

無理せずほどほどに過ごしましょおいで

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

 

花tomochicoくまクッキー