こんばんは!

ミドサー独身女のtomochicoですくまクッキー

 

 

 

今週も一週間お疲れさまでしたキラキラ

午後から晴れてかなり暖かくなりましたね桜

 

 

 

さてさて、一番最初のブログにも書いているのですが、

私は野球観戦が好きで

特に横浜DeNAベイスターズ星ファンです目がハート

(ファンといっても歴は2年と浅く、まだまだにわかファンですが...赤ちゃん泣き)

 


 

 

今日からついにプロ野球も開幕しましたねびっくりマーク

 

私は現地では観戦せずに

テレビとニコニコ生放送の

二刀流で試合を見守っていました野球

 


そして広島カープに4-3で見事勝利飛び出すハート

本当に嬉しいですラブラブ


 

開幕戦から手に汗握る展開で

一人でワーキャー騒いで拍手をしたり笑ったり、

かなり盛り上がりました笑

 

 

 

そんなにわかファンの私が詳しく解説できることはないので、

tomochico的ベイスターズの魅力をご紹介させてください💁🏻‍♀️キューン気づき

 

 

 


推しの選手


宮﨑 敏郎 選手🍯

 

この写真は昨年の『七夕祭り🎋』というイベントの際に、

顔はめパネルで宮﨑選手と撮った一枚ですニコニコ

(宮﨑選手のお顔は2Dです泣き笑い笑)

 

 

写真を撮るときに

宮﨑選手と今永 昇太選手とで悩んだのですが、

今振り返れば今永先生にしておけば良かったかなと...泣くうさぎ

今永先生のカブスでのご活躍を祈っていますキラキラ

 

 

 

話を戻して、、、

 


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

これまでに宮﨑選手は

首位打者を2回獲得するほど

素晴らしい実力を兼ね備えています拍手ブルーハーツ

 

 

 

ここぞというときに打ってくれる、

本当に頼れる同世代のベテラン選手ですびっくりマーク

 

 

 

そして何よりも笑ったお顔がかわいくて💓

(かわいいという表現は失礼かもしれませんが...)

 

 

 

野球に集中しているときの真剣な表情

笑顔のギャップにやられましたラブ

 

 

 

ちなみに体格や風貌から

ハマのプーさん』とも呼ばれています笑

 

 

 

今年もたくさんのヒットやホームランを

楽しみしています🏟️キラキラ

 

 


 

球団歌

 

横浜DeNAベイスターズの球団歌

熱き星たちよ』はご存知でしょうか星

 


 

毎年異なる選手がこの球団歌を歌っているんですが、

この歌を聞くとすごく元気が出るんですブルーハーツ

 


皆様も背中を押してほしいときに是非聞いてみてくださいねOK

 



 

 


球場での楽しみ

 

もちろん試合や選手を応援するために球場に行っているのですが、

なんといってもやっぱり観戦の相棒に

ビール🍻は欠かせません💓

 

 


外で飲むビールって、

なんであんなにおいしいんですねかねチュー

(ビアガーデンも大好きです!笑)

 

 


球場によってカップのデザインが

異なっているのも

ビールを頼む楽しみの一つですラブラブ


📍横浜スタジアム

 

📍明治神宮球場

 

 

今シーズンは少なくとも3回は現地で観戦したいですお願い

 

 



   


 

 

ルーキー度会くんのプレーには本当に痺れましたニコニコハート

 


度会くんの元気さや度胸、勢いには本当に圧倒されます!!!

今日ホームランを打った時はプリンスに見えました🤴

 



度会くんが眩しすぎて、、、キメてる

大物感が凄すぎます!!!!

これからの活躍がかなり楽しみです流れ星

 

  


   





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

 

花tomochicoくまクッキー