昨日は出勤だったので、今週はお休みが1日だけ

1日しかないと、したいことや、しないといけないことがいっぱいであせる

あっという間に1日が終わってしまいますキョロキョロ



今日は、大阪の私が住む地域も涼しい風が吹いていました

日中エアコンなしで、窓を開けて過ごせるなんて、本当に気持ちいいですニコニコ

娘は朝から「暇だ暇だ」と、暇をもてあまして文句ばっかり言ってましたが

お友達が遊びに来てくれたので大喜び爆笑

どうして自分から遊びに行かないのかキョロキョロ

自分から誘いに行ったらいいのに…




涼しいので押入れの整理をしましたウインク

少しだけなんですけどねてへぺろ

そろそろ娘と、部屋を別にする時期が近づいてきたなぁ〜と、考えている今日この頃

まだママと一緒でないと眠れない

なんて言ってますが、部屋を分ける日も近いと思うのです

この子も小学四年生

だんだんと体つきも変化してくるんだろうな

早い子はそろそろ生理が始まったり…

ママの小さな女の子だったのにね…

正直ママは寂しいなチュー

ということで

近い将来部屋を分けることを考えて

押入れの整理をしたというわけてへぺろ




今日のお昼ごはん

{BF621D07-F530-4213-8B24-ABEC5474321F}

鶏そぼろ三色丼です

美味しくできましたウインクグッ




午後からは

コンビに振り込みしに行ったり、ホームセンター行ったり、スーパー行ったり

涼しいといっても、日中外に出ると、やっぱり日差しはキツかったチュー

自転車で一件一件まわって帰宅したら

もう夕飯の支度する時間びっくり

結局、のんびりする時間はありませんでした笑い泣き



今夜のごはん

{405DAD14-7AC0-4640-82CF-919F17543446}

☆マグロとオクラの山かけ丼
☆アボカドの生ハム巻き
☆野菜の味噌汁


今日は昼も夜も丼びっくり

食べ終わってから気づいた笑い泣き