土曜日は朝から娘を耳鼻科に連れて行って

母が留守なので、父と弟を呼んでお昼ごはんして

{25486632-66CA-46CA-9CD0-BB381D4176FB}

↑ワンプレートランチラブラブ
あと、これにごはんと納豆

片付けたら、次は手土産を買いにチーズケーキ屋さんへ

娘がお友達宅へお泊まりさせてもらうので、その手土産

夕方5時に娘を送り出したら

次は母に夕飯誘ってもらってたから、またお出かけ

{93053DD4-1588-402F-B8E9-2EB7C70E1EA9}

創作料理のお店

お店の名前が「おぼえてね」
変わった名前ですね

基本お野菜中心の、体に優しいメニュー

和食はお腹いっぱい食べても、胃もたれしないからイイですね

大好きなお店ですハート

一旦帰宅して

一人ぶらりと夜のお散歩

ファミマのチョコフラッペ買っちゃいました

帰ったらお風呂入って〜

次はDVD鑑賞〜

{F7E4CEA6-A0C5-44B9-B8F5-981589855FEE}

ニコールキッドマンが美しかったラブキラキラ

字幕の洋画なんて、娘が居たら絶対見せてもらえない

ひとり時間を満喫コーヒー

貴重なひと時でしたウインク

こんな感じで、盛りだくさんな休日1日目

あと、久しぶりに読書もした

{32D14D63-73BE-463F-AFE8-09089E362D76}

↑久しぶりに引き込まれて読んでますニコニコ
読み進めるのが楽しみニコニコ




今朝は朝寝坊しました

とっても良い天気晴れ

こんな日は、布団干して〜、シーツ洗って〜

スッキリキラキラ

お昼ごはんまでには娘が帰ってくるから、今日はのんびりするつもりだったけど

妹から急なお誘いキョロキョロ

山の中のパン屋さんのオープンカフェ

そんなん誘われたら絶対行きたい爆笑

お友達宅へ娘を迎えに行って、いざドライブ

{65376BBD-3007-4C9C-9EDC-1DC5AB36F2BE}

貝塚市蕎原、そぶら山荘愛のパンパン

米粉で作るパン中心のパン屋さん

米粉パンはもちもちしてて、美味しかった爆笑

山の中はとっても涼しくて、気持ち良かった〜

かわいいうさぎさんもいるしうさぎ

川遊びもできるし風鈴

また来たい場所になりましたニコニコ



なんやかんやと、慌ただしく二日間のお休み終了〜

ゆっくりするつもりでも

やっぱり、アレもコレもと欲張りな休日

これも性分かな

やっぱり疲れたので

今夜は簡単に素麺のみとなりましたてへぺろ