2024.6.11(火)

☆ブリの照り焼き

☆卵焼き

☆小松菜ナムル

☆きんぴらごぼう

☆ミニトマト

魚弁当増やそうと思った翌日は頑張れる

息子に好評だった

よかった〜


2024.6.12(水)

☆稲荷寿司

☆卵焼き

☆蓮根のきんぴら

☆煮込みハンバーグ

☆かぼちゃ煮

☆ミニトマト

常備菜の切り干し大根を刻んで

稲荷寿司のご飯に混ぜた

息子氏絶賛

よかった〜ありがと〜


2024.6.13(木)

☆焼き鮭

☆竹輪磯辺揚げ

☆卵焼き

☆きんぴらごぼう

☆さつまいも煮

☆ピーマンナムル

☆ミニトマト

魚弁当、王道の鮭弁!

おかず乗せ過ぎかな?!


2024.6.14(金)

☆豚肉と野菜のピリ辛味噌炒め

☆卵焼き

☆蓮根きんぴら

☆さつまいも煮

☆ミニトマト

今日のメインおかず美味しかったねー

と夕飯時息子に言ったら

「うん!美味しかった!でも

子供が嫌いな野菜ばかりだったね笑」

と息子氏

にんじん、ピーマン、茄子

確かに〜笑


ふー

ようやく追い付いたー笑


6月も明日から後半

早いなー

暑くなってきたし体調気をつけて

お弁当は食中毒に気を付けなきゃだ〜