屋台とサワー飲み放題と、、、。 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

ビールと胡瓜の漬物🥒🍺



















朝顔と七夕飾り


風船🎈


ビールとポテトフライ🍟




牛タンのお店へ


ねぎタン


レモンサワー飲み放題🍋

レモン冷麺🍋

この後、久しぶりにリバース 笑

実は本当は元々お酒は弱いので、レモンサワーとかサワー系はピッチが早くなるので飲まないようにしていました 笑

飲んで食べると具合が悪くなるのに、やっちゃいました😅💦

暑いのでつい飲み過ぎました😅😝