高松と言えば骨付き鶏でしょ | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

1番人気店は80分待ちでした。

2番人気店へ



こちらも行列でしたが、30分待ちくらいで入店できました。


レトロ可愛い店内✨




ようやく飲めます🍺


乾杯🍻🍻


どれも美味しい😆




たこわさ🐙


骨付鷄🐔

若鶏🐔


親鶏🐔

食べ比べして若鶏を2つお代わりしました 笑

美味し過ぎた🐔🐔🐔🐔









骨付鷄、めちゃくちゃ美味しかったので、東京でも食べれたらいいのになぁ〜と思いました😆👍🐔