袋井駅と興津駅で途中下車 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

駅近のお店✨

お目当ての前に、

まずは瓶ビール🍺


おすしと、、、


お目当てはコレ⬇️


ふわふわ玉子✨



中はスープ✨ふわふわ玉子初めて食べました✨

新食感😳👍

優しい出汁スープです🌈


寿司とセットで1500円でした😆✨

一見の価値アリですよ😳😳😳

美味しかったです♪


焼き鳥自販機⁉️


袋井駅から電車に乗り、興津駅に途中下車🚃


鯛焼き屋さん🐟

3回目にして、やっと来れました。

ずっと気になっていた有名店🐟



外側パリパリ🐟

中の餡子アツアツ🐟

大人気なのが分かります😆👍

1つ160円だったかな⁉️


身延道入口

この興津の身延道入口から身延へと繋がっているんだと思うと、又々壮大なロマンを感じてしまう伊能忠敬ファンの私(渋い 笑)

50歳から日本地図制作に取り掛かった伊能忠敬さんを小学校の頃から大尊敬しています。

私も50歳になったら旅に出るような、人生が180度変わる出来事があるんじゃないかってワクワクしていました(小学生の頃から 笑)


東京へ戻る車窓から富士山🗻


富士川を挟んだこの場所のジグソーパズルを昔、持っていました。

電車で通りがかって、この場所⁉️とドキドキしました、

私の中のベストビューです🌈

一瞬で通り過ぎますが😆✨🚃


陽が沈む赤富士をベストビューからだと拝めそうです🗻

ただ陽が沈み富士山が染まるのを見ているだけの旅もいいなぁー⬅️渋い😆👍✨