やってられない気分の時は、、、。 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

やってられない気分になって1人晩酌🍺

もちろん、仕事でキャパ越えして。。。

やってもやってもキリが無くて、明日の穴埋めだけして帰宅💦

この業務は長くは続けられないなぁーと再確認、、、。

どんなにキャパ越えする仕事量がやってきても、淡々と冷静に着実にこなし、ミスをしない自分になる訓練だと思うようにしています(笑)

この先、何があるか分からないし、大切な人を包み込めるような、そんな強さや懐の深さが自分に持てるくらいになれればと思っています。