今日は結局何もしない日でした。 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

和風おろしハンバーグ🍴


スナップエンドウ

焼いて塩胡椒しただけです。


エビアボカドジェノベーゼにじゃがいもを入れてマヨネーズをのせトースターで焼きました。

チーズが無かったのでマヨネーズにしました。


和風おろしハンバーグ🍴


ポン酢をかけて、、、

玉ねぎが無いバージョンで作りました。

ミンチ肉、パン粉大さじ5くらい、塩胡椒、マヨネーズ大さじ1、オイスターソース大さじ1から2(お好みで)

肉肉しい仕上がりになります♪

男性は玉ねぎ無しの方が好きかも⁉️


具沢山味噌汁

七味をかけました✨



コールドムーン🌕


クリスマスツリーが正月バージョンに😆✨

今日は結局、何もしない日でした。洗濯と夜ご飯は作りましたけど(笑)

そんな日があってもいいですよねー😆👍✨