日の出の若狭湾と朝食 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。



日の出🌞




夜が明けるのを眺めていました。

ゆったりした時間は日常生活では無いに等しいので贅沢な時間です。


朝食🍴




送迎バスの時間まで、絵を描いたりお茶を飲んだり部屋で過ごしました。


実は物語を書いたりする事にチャレンジしたいと思っています。


そう思い始めたのはここ最近なのですが、最近楽しそうだねってよく言われるのは、本当にやりたい事が見つかったからだと思います。


そう思わせてくれた全ての出会いと出来事には感謝しかないです💓


この景色を眺めていると時間を大切に使いたいと強く思いました。







ロビーで床に空が映っているのが綺麗で写真撮りまくりました。



素敵です✨✨✨


美浜にあるホテルでした🏨


美浜は芦原温泉みたいにメジャーな観光地ではないので静かに過ごしたい旅人にはピッタリです。


美浜から敦賀へ行きます。