大切に思うからこそ、、、。 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

私がちゃんと、直接『恥ずかしながら、いい歳をして好きになりました。付き合ってください。』と言えれば良かったのだろうけど…。



建前とか体裁とか常識とか重んじる山羊座の性格上、『この気持ちは相手には迷惑だろう。私は潔く諦めよう。』と思いました。


簡単に諦められると鷹を括っていたけど、自分の気持ちにフタをすればするほど大きくなって行く気持ちにどうすれば良いのか正直分からなくなっていきました。


私の気持ちを殺してまでも、彼が幸せそうに笑顔だったらそれでいいと始めは思っていました。

だけど、自分のせいで彼を悩ましているのだとしたら私はどうすれば良いのか分からなくなりました。

今はただ、大切に思う彼を笑顔にしたい、その気持ちだけです。


やっぱりちゃんと直接告白しようと思います。