神奈月になる前に。。。 | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

東京大神宮から移動して、小網神社へ⛩

こちらは8時30分頃に着いたのですが、もう人が少し並んでいました。

参拝後、おみくじを引くと凶がでました。

凶を引くとショックですが、逆にラッキーと思ってしまう私(笑)

何故なら、今、この瞬間がどん底で後は上がって行くだけ…小網神社で引いた事にも意味がある気がしました。

小網神社の登り龍のように🐉

一気に上昇気流に乗れそうです😊👍


9時にお守りとか御朱印とか販売し始めたので購入しました。

その時にはもう参拝の列が出来ていました。


私は無意識のうちに無性に神社にお参りしたかったのは、あと3日で神無月になるからだと後から気が付きました。

10月に入ると神々の方々は出雲に集まられるので、、、😊✨



お茶をして、



散策しながら、ランチ時間まで待機✨


大きな木🌳

根本しか写真に入らない💦


上はこんな感じ🌳


ランチビール🍺




久しぶりの瓦そば✨




どうしても食べたくなったのでやって来ました。

11時オープンで入店したので空いていましたが、食べ終わるとランチに人が入ってきました。


コレドに寄り道したら、色々な食材があって探し求めていた継ぎ足し用糠があったので良かったです♪

もう上昇気流に乗ってるかな⁉️←←←単純😆✨👍