久しぶりに大好きな出会い | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

食後、美術館へ

今はロイヤルコペンハーゲン展がメインでした。

常設展とで1300円

こちらはフリー切符の遊ぶ券で入館出来ました🎟


写真が撮れるエリア

北欧インテリア✨



この美術館の丸い窓が水玉みたいで可愛い💕


入り口も絵になります。




ちょっとした空間が素敵✨




絵になります。

初めて屋上へ行ってみました。



開放的🪟




屋根裏


あの丸い穴は明かりとりの窓だ😳


明かりとりの窓⬇️

天井と壁の境目にある少し曲がった明かり窓が好き😆



美術館のセレクトショップ


可愛いものがたくさんありました。


色が綺麗だったので写真撮りまくり😅


この花瓶の花の右手横のミラーボールみたいなのが気になります。


アフタヌーンティーショップで昔購入して気に入って揃えていた食器シリーズがあったのですが、割れてほとんど無くなってしまいました💦
その懐かしい食器とショップで出会いました😆👍

ショッピングバッグはその食器を割った本人(笑)の妹がプレゼントしてくれました🎁

最後のコーヒーカップは母が割ったのですが、母はスルーでした😅💦

コーヒーのマグカップも欲しかったけど、流石に予算オーバーなので、お給料が入った近いうちに又、ランチがてら行って購入しようかと思っています。

久しぶりに大好きな食器と偶然出会えて嬉しかったです。