ちょっと早いのですが8月はものすごく考えて予約はしないことにしました。
ハナカレが欲しかったのですが、しばらく金銭的に余裕がなくてとりあえず発売後余裕があれば買うことにしようと思い見送りですショボーン

今月は
・Switch ミストニアの翅望 

-The Lost Delight-


中古では
・Vita 桜花裁き 斬
10月に八剱伝というソフトが発売されるみたいなのですが、移植のようで。全く聞いたことも無くて内容をちょっと見たら気になって、そのうち買いたいな~と思っていたらこのメーカーさんの桜花裁きというソフトを見つけて、ただPCで…PCでゲームはやらないし18禁みたいで移植されていたVita版を購入してみました。PCよりこちらの方が面白そうですしニコニコ
dramaticcreateさんからになってるんですね。
 

 

・PSP アラビアンズ・ロスト

以前持ってたのですが売っちゃったんですよね。今プレイ中の月英学園の石田彰さんの声を聴いていたら何故かQuinRoseさんの大陸シリーズのカーティス・ナイルが頭に出てきて、無性にやりたくなってしまってショボーンせっかくクリムゾン・エンパイアがあるのに…と思ってしまったら気が付いたらポチってました。

やっぱりというかプレ値ではないですが意外に安くなかったです。

売ってしまったということは面白くなかったんだろうか…ヒロインが『普通になりたい』ってずっと言ってて鬱陶しいな、と思ってたことしか記憶になくて凝視今やったら感想は変わるのかな?


 

 

・PSP アラビアンズ・ダウト

これもアラロスと同時に売ってしまったので買い直しました。いらないかな…と考えたのですが、思ったより高くなかったのでいいかなって真顔買っといてなんですがこっちもあんまり面白くなかったのかも…

 



・PSP スクール・ウォーズ

これも1度プレイして売ってしまったものです真顔全く内容は覚えてないですねキョロキョロこっちはすごく安かったです。Vita版を買う程ではないなぁと思ってPSP版にしました。



 

・PSP スクール・ウォーズ ~卒業戦線~

これも悲しい

 

 

 

ダウンロードで

・深淵のユカラ
以前から気になっていてセールで購入しました。

・和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE
こちらもいつかやりたいと思っていたら深淵のユカラと同じタイミングでセールだったのでニコニコ
そろそろSDカードがやばくなってきたかな…


他は今月は7’scarletが発売されてるのでそのうち欲しいかな…と思っています。
それから10月、11月また気になるソフトの発表ばかりで困っていますえーん

・Switch 八剱伝
元は18禁なんでしょうかね、個別のルートが2人ずつというのが気になってやってみたいですニコニコ

・Switch Recolit
かわいらしい絵柄の謎解きゲームのようです。
雰囲気はOPUS…みたいな感じに見えますがどうなんでしょうキョロキョロ

・Switch ポーショノミクス シルヴィアの魔法薬店
客の好みのポーションを作って売る、ってことかなと思っています。センスはまるっきりないのですが楽しそう…爆笑

・Switch Steam Prison -Beyond the Steam-
あぁ~まだ前作もやってないのに出ちゃうし真顔

購入するにしても大分先の話になりそうなので先月も書いてましたがシリーズ物を少し進めたいです!!何故かこの半月月英学園で終わってしまって、こんなはずではなかったのに悲しい
そんな訳で次プレイするものはもう決めてますキラキラ明日辺りから始められそうですチュー