杉田智和さんが原作のゲームのようです。何年か前から積んであって、無駄に限定版でしかもちょっとでかい…片付けたくて始めました。

まず文章に枠がないといまいちということに初めて気付きました。文字もなんだか見にくくて目が悪い人間にはちょっと辛いです悲しい

最初は英理が出てきたのでこの子が主人公なのかなと思っていたら、気付いたら浩という子の話になっていて???と思いながら進めています。
しかしまだ序盤ですが英理嫌ですわ~、私ブラコンすぎると見てるとイライラするんです。兄さん兄さんうるさいな、と思うし他の男子に上から目線なのもいらつきますね。進めてけば変わるんでしょうか凝視

杉田さんは久遠院の執事ですかね、いないのかと思ってたけどそりゃ出ますよねキョロキョロ

それから後堂の髪型ってあれってリーゼント…?失敗したパーマのようにしか見えなくて…てかあれ~?まさか?と思って聞いてましたがやっぱり石田彰さんでした。声優さんものすごい豪華ですね驚き

とりあえずルルENDは見ました。最初…というか多分ルルENDの分岐ぐらいまでは特に気にならなかったのですが、そこからエンディングまで1回も選択肢がないんです。ただひたすら読み続けるだけ不安私にはとても長く感じて途中で飽きて疲れてしまい、最後に悪そうな会長?が出てきたまでは理解しましたが、エンディングはなんだかさっぱり分からなかったですガーン

このルル分岐で逆を選ぶと後堂ルートですかね…今ここまでは来たのでまた選択肢がなく長かったらどうしようとえーん

もっとさくっとできるゲームだと勝手に思っていて、本当はこういうどっかから突然現れる何かとのバトルだとか、大いなるなんちゃらとか…なんていうんだろう、テーマ?モチーフ?が苦手というか興味がない感じなのでなかなか頭に入ってこないんですよね。

ただ基本的には途中で止めるのは嫌いなのでもう無理びっくりマークとなるまでは頑張りたいです、今のとこ律ちゃんが1番好きなので律ちゃんのエンディングは見たいですニコニコ

パッケージもよく見ると左下は兼城さん…?彼女もなんかあるのか気になるところですキョロキョロ