記録してからまた購入してしまい、編集しようとしたらできないと…買いすぎですかねショボーン


・Switch 薄桜鬼 真改 黎明録

 

 

 

 

何故か限定版の新品が安かったので購入してしまいました…でもこれで薄桜鬼シリーズで欲しかったのは多分全部揃いました照れ


・Switch CHEF LIFE A Restaurant Simulator


 

やりたかったのですがバグがすごいとのことで悩んでました…中古で安いのを見かけたので購入しちゃいましたがちゃんとプレイできるのか不安です不安



ダウンロード版で

・アガサ・クリスティ:エルキュール・ポアロ

-ロンドン事件簿-

前作もまだプレイしてないのにセールだったので購入しちゃいました、早くやらないとびっくり

ボルテージさんのゲームも考えてたのですが、気付いたらセール終わってました。買いすぎだったので忘れてて良かったのかもです。

それからさっき知りましたが
・逆転検事1&2 御剣セレクション
来ましたね~、以前逆転裁判1の記録を書いた時に逆転検事も来ないかねと書いたのでまじか、という感じです。
欲しいけど…これも9月…どーしろっていうんだガーン

しかし先月からは全然積みゲーが減らないです…今はアリスをプレイ中ですが、こういうシリーズ物が圧迫してて、薄桜鬼もそうですがコドリアとかワンドとかいつからあるんだというのもやっちゃいたいです悲しい