エリオット→ナイトメア→ペーター→グレイでフルコン終わりました。

エリオットの好きは最初はLIKEなのでしょうがこんな愛情表現されたら好きじゃなくても絆されそうですよびっくり天然のタラシですね。
そしてちゃんと俺の女になってくれ、って言うのにアリスはダメみたいですね、言い方をかんが付き合ってもいないのに結婚のことは考えて…今更言い方なんてどうでもいいじゃんとか思っちゃいます、なぁなぁでズルズルよくわからない関係が続くより言葉で言ってくれるだけ全然まともじゃないのちょっと不満
結局自分の思う通りの言葉がないとだめなのかBESTENDはいまいちでした。
むしろマフィアENDのが好きでした、アリスは頭にリボンもないしパンツスーツだし(シャツはヒラヒラでしたが)新鮮でした。

残りすごく迷ったのですが、ペーターとナイトメアとグレイ。同じ拠点続きだと飽きるのでナイトメア→ペーター→グレイ(好みは残したかった)でプレイすることにしました。

で、ユリウスが好きで(友達としてだと?そこもなんだかよく分からない)時計塔に残ったはずなのに…時計塔で寝ていて?一緒にいたはずのユリウスと時計塔はどっかいってアリスだけその場所に残された?なんだそりゃ、遊園地もそうでしたがまだボリスがいたから深く考えなかったけども強引にも程がある…所謂大人の事情ですかね凝視

これはあれですかね、グレイがユリウスポジションに来た感じですか…アリスも最初から好意的で特に害もないし真面目で大人の余裕のある男ですね…ものすごいタイプです目がハート

しかし先にナイトメアと決めたので通過点のつもりで進めてますがナイトメアも穏やかな人で優しいし、クローバーの塔にはとりあえず他の領地のように攻撃的な人がいないのであぁ、乙女ゲームやってるなと久しぶりに感じましたニコニコナイトメアいいですね、ガツガツしてなくて。
BESTENDも先がある感じでその後見たいですねウインク

ペーターは旦那になったら良いかも…働かなくていいと言うし、イケメンなのに絶対に浮気もしないだろうし、欲しいものは買ってくれるしなんてハイスペックな男なんでしょうびっくりアリスも意外に押せ押せな感じですし、エースの方がとち狂ってると今は思ってるのでペーターって愛情表現が素直でわかりやすくて逆に良いんじゃないかとひらめき
しかしハトアリの時も思いましたが宮田さんは本当にナイスキャスティングだと思います照れ

最後グレイですが、まず私も喫煙者なので親近感が湧きますね照れ間が持つというのはほんとそうだなと。
それで見た目といい中身といい有能さといい最高でそりゃアリス惚れますよ。恋人がいるか気になるアリスは珍しく可愛いですねニコニコ
無口でミステリアスな男って実際はなんも考えてなかっただけとか家だと全然違うとかあるのでね…
グレイは昔悪かった、というのは元暗殺者のようでちょっとキレやすいだけですかね、この世界ならDVとかしないのであればだからなんだ、ぐらいの欠点ですねウインク
特別血生臭いこともなく逆に優しすぎて超たまに出るオラオラ感がたまらないです、やっぱり1番好きなキャラになりましたラブラブ…が、全体的にくどさが勝ってしまいQuinRoseさんにしては色々控えめかなとも感じ乙女ゲームをしている感覚は少なく、そこら辺はちょっと残念でした。


 

 


 

私は新装版をプレイしてましたがプレ値なので面倒でなければ新装版でない方でもいいのかなと思います。

内容に変更があるのかはわかりませんが絵師さんは違いますねキョロキョロ