エース→ピアス→エリオット攻略中です。

ユリウスがいなくなって寂しいのかと思っていたらまさにそうだったようです。元々サイコパスだったのがユリウスがいたからまだ良さそうなところもあったのに、いなくなったことによりそれ『だけ』の男になったなと…ユリウス>アリス、に感じます。考えたらコイツ優しい訳でもないし無気力やりたい時にやりたいことをしているってだけですね。

エンディングは1種類?なんだかいつの間にか付き合っている体になっているようですがいつの間に?このゲームに求めることではないでしょうが『好きだから付き合いましょう』、がないとどうにもセフレ感しかないんですよね。順番が逆でも別にいいのですがブラッドとは一応区切りがあったと思ったのでそういうのが全くないのもなんかなぁ、と思いました。

このルートというか、クロアリのペーターは大分まともになっているように感じるのでエースルートのペーターが不憫で仕方ないですショボーン
エースはどうでもいいですが、エースとなんだかんだしてても情で、とか言い張りペーターに普段通り冷たくするくせに優しくされると受け入れ、エンディングなんか適当に『そのうち別れる(エースと)』みたいなこと言うんですよ。なんだ?これはエースのBESTENDではないの?と思ったぐらいです。好かれている立場を利用しているアリスはなんて嫌な女なんだと思いますムキー
今更ですが私アリスが嫌いなんでしょうね…ヒロインが好きになれないゲームは他にもありましたが、大体はつまらないと感じたのでクロアリが微妙なのもアリスのせいが大半かもしれません。(あと金額ですかねガーン)
QuinRoseさんのゲームはクセが強い主人公が多いのは分かっていますがこれはちょっとひねくれてるにも程があるでしょう、好みもあるでしょうがアリスは受け入れられないです凝視

しかも双子のVisitor友情イベントも回収したのですが、そこでジゴロとか言い出してちょっとびっくりしました。意味はなんとなくわかりますがその程度で使っている人なんて聞いたこともないのに…見た目はロリータ、喋り方と中身はもういくつだかわからない感じですね。

そしてエースのイベントが何故か全然埋まっていない…また最後にやるしかないのかぁショボーン

ピアスはやっぱり最初は痛いですね、落ちていたからアリスは自分の物、ちゅうしよう、結婚しようって…うざいしやばいですね真顔
なんというか人間で言うと自己肯定感がやたら低くお金にも仕事にも執着がない、って感じですかね?とりあえずただ思ったことをストレートに言っているからちょっと残念に見えているだけで基本的にはちょっと頭が弱いだけで寂しがり屋の優しいネズミなのかな、という気がします。
危ないからって送ってくれたり似合いそうって花をくれたり、自分から喧嘩をふっかけることもないし…この世界では生きにくそうではあるけどまとも寄り?ですかね。

BESTENDのプレゼントの中身はなんだったんだろう…全然わからない悲しい

エリオットもピアスと少しダブりますね、『嫌わないでくれ~』というあたりと好戦的ではありますが基本的には優しいところとちょっと残念なところも。
アリスがかわいい、かわいいって連呼するので麻痺してましたが背も高いし男らしいしあれ、エリオットって結構良いのでは?と今更気付きました真顔

まだ終わりが見えないのに結局ここまで1ヶ月ぐらいかかってます…長い!!