7月は1本予約しています。


7/18発売

Switch ミストニアの翅望 

-The Lost Delight-

 

 


 

本当は6月の発売が延びて7月になっちゃったんでしたか。復讐がテーマでしたか…あまり事前情報入れてなかったのですがなんとなく予約してしまいました。



6月は

・Switch 心霊ホラーADV全集 死印×NG×死噛

 

 

予約なのでもう少しですね。楽しみですが怖いな~



・Switch 岩倉アリア


 


 

 

これも予約なので待ちですね。限定版でもお安めでしたニコニコ



中古で

・Switch 白昼夢の青写真

 

 

結構前に発売されたソフトのようですが内容に惹かれて購入しましたニコニコ



・Switch 真紅の焔 真田忍法帳

 


 

 


やっと買えました爆笑流通が少ないのか?意外に値段が下がらず迷ってましたがクーポンがあったのでその時に購入しました。



・Switch 東京サイコデミック

 

本当は1度は予約していたのですが、懐事情で泣く泣くキャンセルして(店舗さんごめんなさい)真紅の焔を購入した後またクーポンが出てきたので我慢できず購入してしまいましたガーン予想はしてましたが大分値下がりしてきてちょっとショック不安もう少し待つべきだったな悲しい


それから8月9月10月に欲しいものが沢山ありすぎてどうしよう、と思っています

ガーン

・明治東亰恋伽 -Full Moon-
これはVita版は持ってるのですが追加要素があるとのことで…欲しいショボーンただVita版は未プレイです…これ確かPSPでFDらしきソフトも持ってる気がするのですがそっちは全然移植されないんですね、1本にまとめてくれても良さそうなのにキョロキョロ

・天使の詩COLLECTION
PCエンジンの移植なんですね。全く知らなかったのですがクラファンしていたようで、ちょっと調べたら面白そうで興味が出てきてやってみたくなりました。

・トラブル・マギア ~訳アリ少女は未来を勝ち取るために異国の魔法学校へ留学します~
普通に欲しいですが予約はせず中古が出てきたらでいいかなと思っています。

・燃えよ!乙女道士 ~華遊恋語~
これは予約を考えています。ほぼほぼシリアスな内容より多少コメディ色がある方が好きなのでとても楽しみです。

・My9Swallows TOPSTARS LEAGUE
あんまり中身の想像がつかないのと野球に全く興味が無いので中古でいいかなと思っています。

・Honey Vibes
予約すごく迷っています。最初はうーん、と思っていましたがストーリー説明の理性と欲望、という言葉に負けそうですキョロキョロ

・花笑む彼と&bloom
予約に迷って1ヶ月経ちました。ほんとどうしよう…

・かまいたちの夜×3
発売発表されたばかりですね。かまいたちの夜は1作目しかプレイしたことないのでちょっと気になりますキョロキョロが、私は知らなかったのですがこれ移植なんですね。てっきりかまいたちの夜1.2.3が収録されているものかと思ったら1.2はメインストーリーだけとはあらすじがわかる、って感じなのかな…

・ドラゴンクエストIII そして伝説へ…
これだけ11月発売予定ですね。3は好きで昔DSのダウンロード版は購入したのですが画像が全然違うびっくりマーク綺麗な画像でプレイしたい気持ちがあります…
1.2も2025年発売予定とのことでどうせなら3部作でプレイしたいとこなのですが、2が苦手で…1はすごく好きなのですけどショボーン

ここにまだ発売日未定の
・数乱disit
・スチームプリズン -Beyond the Steam-

が今年に入ってきたらもうどうしようですガーン
当然全部予約なんて無理なので1本1本買えそうな時に購入ですかね…
今こそ我慢して積みゲーを消費してからにしろ、と試されているようです不安
私も自分でもおかしいのは分かっているのですが積みゲーを放置して新作をプレイするのではなく、新作を買ってなぜか積みゲーをやっているので『なら今買わなきゃいけない理由はないだろう』と言われてしまうんですよね…その通りなんですけども真顔
これが1本とかなら『だって欲しいんだもんびっくりマーク』で押し通すのですが今回は通用しないレベルの量なのでなんとか予約は極力しない方向で購入しようかなと思っています悲しい
現状既に9月発売のオホーツクに消ゆ、を予約しているので…乙女道士の分はなんとか稼ぎたいところですえーん