ボリス→双子→現在エース攻略中です。

ボリスはとりあえずめちゃめちゃ甘えん坊でヤキモチ妬きで本当に猫でした。内容はなんだかあるんだかないんだかと言う感じでしたが見た目と声に満足したのでまあ良いですニコニコ鬱陶しいと思っていたピアスも彼もなんか苦労してるんだな…かわいそうだな…とか意外にまともそうなところもあったので攻略ちょっと楽しみになってきました。

双子ですが、大人になったりしてます。アリスがね~もうビッチ丸出しというかペーターもブラッドも顔が好き、大人になった双子も顔が好みと言うしもう誰でもいいんじゃないかとちょっと嫌悪感すら覚えます真顔
確かに大人の双子はイケメンだし、私はこの2人は好きなのでできれば後の方に攻略したかったのですが…誰かのイベントを見ないと出てこないイベントなどが面倒で全く縛りがないキャラを選ぶと好きなビバルディ、ボリス、双子は先になってしまい後半がきつい…ほんと見た目好みのグレイだけが頼りですガーン

で、双子攻略やっと終わったのですが狂気ENDが全く見れなくてとても時間がかかりましたえーん
双子の他のエンディングを見なきゃいけないのかと全部見ましたがそれでもダメで…多分好感度を上げすぎたのかな~、攻略サイトさんばっかり参考にしているので自分でも良くわかってないですが見れた時の好感度っぽいのは(スタートボタンで見られるクローバーがそうですかね?)クローバー2枚が色ついてました。
ただこんなエンディングはハトアリでもあったような…勘違いかな?
BESTENDは子供ver.、大人ver.とありましたが薄味でしたかねキョロキョロ

現在エース攻略中です。もう数日経ちましたが寝落ちしまくりで全く進んでいないです。というか迷子になってるだけなので…でも今作は最初からエースの様子がおかしいと言いながら何も解明せず多分半分以上は進んでます。

ここまでやって全員に必ずカードゲームのイベントがあって、アリスは知らないカードゲームなのに絶対に負けず、しかもほぼ同じ内容で1人3回もあるんですよ…
『運が良かったのよ、まぐれよ』
全部こんな感じですがなんなんでしょうね。なんか意味があるのか?今のところはさっぱりです真顔