ハトアリをプレイしていたのがもう半年も前で、そろそろ忘れそうだったのでクロアリに手を出すことにしました。
無駄に豪華版です…何年か前プレ値で購入しました不安

今回は?引っ越してクローバーの国になった?とかいう体なんですかね、それでユリウスとゴーランドがいないと…弾かれてどうのとか言ってましたがそんな都合の良い話あるか無気力結構好きな2人だったので悲しいですショボーンまだボリスが残っててくれて良かったショボーン

しかし相変わらずくどいゲームです。まだアリスは2作目ですがQuinRoseさんの中で1番では?他のゲームはここまでくどいと思わなかったんですけどねキョロキョロアリスのせいか?しかもまだ帰れない、姉がどうのとか言い出してもうそこら辺は済んだ話だと思っていましたがしつこいな凝視

しつこいといえば自力で攻略する情熱もないので、攻略サイトさんを見ていたらどうやら指定のエンディングを見ないと見られないエンディングがあるキャラが何人かいるようで、それがなさそうなキャラから始めようと思ったらとりあえず本当に興味が無いブラッドになってしまい仕方なく始めましたが…だるそう、にんじん、顔は良いのに服のセンスが変、顔が元彼に似ている→そこからの嫉妬。エロ。このネタデジャブかと思いました。まだ言ってるよ、早く終わってくれよとしか思えなくて正直つまらなくて苦痛でしょうがないです。もはや文字を眺めてるだけなので退屈で乙女で連続で寝落ちしたのも久々です。

ビバルディの『首を刎ねよ』は全然なんとも思わないので単純に好きでもないひねくれたアリスとブラッドが揃ってるからかもしれませんショボーン

そして会合の度無意味な会合だとか疲れたから休んだ方がいいとかメイドさん達と同じ会話の繰り返し!何度も言いますがほんっっっとうにくどい!!
多分こんなにストーリーがないのはブラッドだけだと思うので(私は彼はビバルディの弟ということ以外他に何かあった?ってぐらいエロしかなかった記憶があるので)新キャラの…名前なんだっけ、トカゲの彼にめっちゃ期待していますラブ

後半分ぐらいかな…1つくらいは良いエンディング見せてよえーダッシュ買ったのは自分の勝手なのはわかってますがいくらしたと思ってんだムカムカ