最果ての地…に着いた、と思ったら天空の城のように浮いていて行けないキョロキョロなるほどそういうオチかと…なんとかしなきゃってなり飛空挺を手に入れました。

今更なのですが生贄になりに行くのに一生懸命すぎて辛くなってきました…セツナもそうですが他のメンバーもなので1人ぐらい『もういいんじゃ…』って人が出てきてもとか思っちゃうんですよねショボーン

とりあえず飛空挺で最果ての地まで来て時の審判者まで倒しました。

その前に飛空挺を手に入れてからまず鍵が付いている宝箱を開けにまた最初から回らなくてはならず本当にだるかったですショボーン
雑魚も強くなってきて先手取れないと全滅とか普通になってきたので法石の魔物でレベル上げをし、そこから全て雑魚はブロウビートのみでひらめき
今思い出したのですがヤーガのボスは酷かったです、半分ぐらい削った後ちょっと麻痺が切れた合間に全回復されてふざけんなムカムカと思いました不安

で、レベルが低いのかとダンジョン内で雑魚を避けないでメンバー入れ替えてバトルして平均的にレベル上げたりしてたのですが、セーブポイントが全然ないのでうっかり全滅しようものなら全て無駄で…何回か繰り返してもうかったるくなってしばらくエンド、ヨミ、キール固定でやってます。ボス戦もこのメンバーです。
レベル上げすぎたのか時の審判者も楽勝でフィデスが仲間になりましたが…もう後ストーリーはラスボスしかいない…遅すぎるんだけどガーン

この後はショップに新しい武器が売られてるようでオリハルコンも買えるのかと思ったらクリア後に買えるそうです…今じゃないのかよむかつき

ラスボス前に最強法石クエストを終わらせて、今までのボスが倒せる遺跡…はもう行かなくてもいいかなと思ってます、全然ドロップのアイテムは集まってないけれどトロコンに興味もないしボスのレベルがこっちのレベルに合わせて変わるとかちょっとそのいらつく設定、意味わからないです凝視

今エンドから最強法石始めたところです。終わったら法石の魔物、ドシシーンだけ後でやろうと思って忘れていたのでコイツと、ゴザのブラックシュトローム…これ終わったらラスボスかな、終わりが見えてきましたニコニコ

しかしマップがないのがこんなに不便だとは思いませんでした。ガイドブックがあるからまだ良いもののなかったらどこにいるのかわからないでしょショボーン