6月は2点予約しています。


6/20発売

Switch 心霊ホラーADVシリーズ全集

死印×NG×死噛

 

 

夏って感じですね!でも別にホラーが好きな訳ではなく、今までジャンルがホラーではなさそうですが怖い要素があったようなのは流行り神、かまいたちの夜、弟切草、ファミコン探偵倶楽部ぐらいしかやったことないです。むしろ苦手寄りなジャンルで1人でできるか心配なのですが何故か以前から少し気になっていてガーン

ただ中古が大分高くて、こんな高くてやれなかったらな~といらない方向だったのですが、3作セットが出ると聞いて予約してしまいました。怖いのかな~キョロキョロ


6/27発売

Switch 岩倉アリア


 



 

ジャケ買いに近いです。素敵すぎて限定版を予約してしまいましたが内容はほとんど調べてないです。百合要素があるとのことであまりやったことない感じのようなのでどんなもんかと思っていますニコニコ



5月は中古で

・Switch UNDERTALE

結構前のゲームのようですが気になって購入してみました。誰も死なないRPG。優しいのかな。



 

ダウンロードで

・艶が~る ~維新の裏の恋模様~

購入しました。セールで1400円しないぐらいだったのですが、どうしようか悩んでいたら夫に『それぐらい買えばいいじゃん…』と言われたので買ってしまいました。


本当は今月末発売の東京サイコデミックも欲しいのですが、今月来月出費が多くて悩み中ですえーん


それからオトメイトさんからHoney Vibesと数乱disitの発売の発表がありました。

数乱disitは移植ですね、昔Vitaでプレイしたのですがそこそこ面白かった記憶があります。でも売ってしまったのでちょっと欲しいですニコニコ

Honey Vibesは定価が高いのとちょっと見たところ獣人…設定もさんすくみ?アリスシリーズを彷彿とさせるようなキョロキョロとりあえずこちらも考え中です真顔


しかしSwitchの後継機が出るとのことなのに私はまだPSPとかDSとかやっています。

こういう風にやらず積みっぱなしになっている間に移植が決まったりするとプレイしてもないのに新しい方を買ってしまうし、なんならハードすら買って数年放置とかなので夫に『なんでやりたい時に買わないんだ』と言われますがそれができないからこのザマなんですショボーン


Switchの後継機、というので発売してすぐの購入も考えてないですし今回はソフトの互換性はあると思ってますが…いずれ全くの新型も出るでしょう、それまでになんとか未プレイを減らしておきたいですびっくり