文字数が足りなくなってしまった?みたいなので続きです。


・マリーのアトリエ Remake 

       ~ザールブルグの錬金術師~

Switch版です。マリーはアトリエシリーズの1番最初なのかな?リメイクで出ると聞いてやってみたくてやっと購入したのですが、攻略本もなんもないですが出来るかなショボーン簡単になっているとは聞いていますがどうなんだろう真顔



  

・even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女

・執事のプリンスさま

・口外禁止!!(密)オフィスラブ

・戦国姫歌~時果の契り~

・Dandy Shot

・新撰組アメイジング~火照る躰と恋炎~

・誓いのキスは突然に

Switchダウンロード専用ソフトです。

以前はパッケージ専門だったのですが、最近はダウンロード専用もたまに購入しています。

even if~はボイス付きなのでセールでも3000円ぐらいしましたが、他は合わせて4000円ぐらいでした。

誓いのキス~だけははるか昔少しだけスマホでプレイしたことあるのですが、イベで課金、ストーリーで課金ってあほかむかつきって投げたのでストーリーをちゃんと読みたくて購入です。

Dandy Shotはおっさんを攻略できるなんて爆笑と、以前から気になっていたのですが(自分もおばさんなのに…)絵があんまりな~で伸び伸びになってて、たまたまセールだったので買っちゃいました照れ


今月完全に買いすぎました。プレイしたのは薄桜鬼のみびっくりガーン


先日

Switch 花笑む彼と&bloom

発売日が8/8予定と発表されました。

各キャラ1人にヒロイン1人っぽいのが気になっていてとても欲しいのですが、限定版が結構高くて…通常版を予約するのもなぁと思っているので中古が出てきたら購入しようかなと悩み中です。


オトメイトさんも色々発売控えていますがバラけてくれると助かるんですけどね~魂が抜ける


最後にすっかり忘れていたのですが

4/23発売

Switch 百英雄伝


 

予約したのがかなり前だったのですっかり忘れてましたびっくりマーク幻想水滸伝大好きなので一応購入してみました。攻略本出たら買わないとびっくり